無いんです。

幾つか買い忘れの本を買いに行ったのだが、見つからないものもチラホラ。この街は嫌いじゃないんだが、本屋とゲーセンがヌる過ぎるんだよなあ。
ゲームとか
MOE。ペットが死にまくってウワーンな日。
マンガとか
ブラックラグーン5巻。全く酷い。酷すぎる。翻って、こりゃすげえ…てな具合。

お前、生きようとしたな?

主人公が傍観者である話ほど酷い物は無い。こんな話に感情移入せよ、というのは中々難しい話だ。こんなのをRPGのシナリオでやった日にゃあ、プレイヤー達は困っちゃう事だろう。じゃあ俺は何をすれば良かったのよ? と。けど、助かった事に、コレはマンガなのだ。そうして、全く内容が無い結末という訳でもない。ロックは言う。

君のお陰だ。俺はそこで、全てを見届ける。

つまり、そういうことなのである。そういう事なんだけど、それはそれとして…眼鏡っコが…orz 酷いよアニキ。ていうか、こういう所がホントにアニメで再現できるのか非常に心配。ただのドンパチアニメにならなければ良いけれども。ガンスリはその辺りは良かったけど、クオリティがなあ…w
アニメとか
タクティカルロア。どうやら裏死海文書みたいなのを書いた人間がいて、世界がそういう方向に動いている…らしい。そんなんどうでもいいですよ。民間が護衛艦抱えてるだけでトンデモなんだから、そういうのはちょっとw このまま『やまと』みたいに民間の護衛艦が国になるのか?
Canvas2〜虹色のスケッチ〜。全く酷い。酷すぎる。余りの台無しさ加減に、こりゃ一体ナニ? …てな具合。ここに至って、無意味な物を見た…という虚しさが沸々とw 語るべくも無し。
よみがえる空。一夜明けて、救難活動は続く。無事を祈る家族、隊員達。吹雪がおさまり、天候が小康状態になって、そのビバーク跡から生存者一名がクリップされる。落石。それによってパイロットである鬼軍曹がケガをした事により、そこから操縦が一宏に切り替わった。心地よい最終回であった。最後はこれである。めぐみからのメール。

PS。『俺の空はまだよみがえらん』ていうのはどういう意味? 今度ゆっくり聞きたいです。

来週からはスクールランブル。まあ、どうでも良いかなあ。
ネタとか
泥棒扱いされた俺。笑い所で笑えないほどセツナシス。
父からの留守番電話。大爆笑したw いいなあ。傑作だなあ、三部作w
新世紀エヴァンゲリオン10巻発売。あー…並んでいたなあ。ようやっと終わるのかな? 見てみたいな。まあ、重要なのはカヲル君が死んだ後の話なんだけどね。
PSEで混乱、経産省が中古品販売業者らに謝罪。ザルっぽい。
筑紫23偏向報道 スポンサーに抗議の不買始まる。あー…大ゲサな。筑紫は酷いなあ…くらいに見てればそれで良いのにね。