そういえば…

CLANNADが映画化決定したらしいね…。
ゲームとか
MOE。魔法を切って、アスリートを入れるべく水泳と落下を上げる。水泳は楽しいや。森の中で、ライン下りみたいなのをやりながら、テレビ見つつ修行しました。アスリートget。こりゃ強いわ。
アニメとか
ガンダムZZ。宇宙のジュドー。ルールカがグレミー接触する。グレミーはこの頃はまだこんなんだったんやなあ。それが何故あんな野望持ちに…w 相変わらずマシュマーの中で美化されすぎのハマーン様。誰だよw
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。最終回。結局、はずむはやす菜を選択するわけだが『最後の一日』を楽しむ事に。こいつは痛い。で、件の思い出の川で、とまりは逃げるように別れていく、まさにそれなんてエロゲ的展開。そこにあゆきが出てきて、とまりに肩を貸してやる…とか言っちゃうの。代わりに泣いてやるとか言っちゃうの。あゆきは良い女だなあw で、はずむの方は、やす菜に思いを伝え、やす菜の世界が広がってend。宇宙人がなんか愛とか語ってますが、最後の最後で未完のマンガを意識したっぽい「振り出しに戻る」的な引きで。なんだかなあ。でも面白かったですよ。来週からは.hack//Rootsなんだかえらくネタが古っぽいなあ。
IGPX。最終話まで二話一挙放送ですよ。一本目。決勝進出を賭けた、ベルシュタインとの因縁バトル。コーチ同士の過去の因縁等も語られたりと、盛り上がる展開。コンディションはウェット。スタートからして無駄に凄えCGで…ていうか雨すごいって。バトルにハラハラしつつ見ていれば…あれ、続いちゃったよ。二本目。ベルシュタインと遂に決着。決勝のホワイトスノー戦へ向けてしばしの休息…って、尺が足りないんですけど…全然。で、最後に時間がねーと思ってたら、明日の試合は絶対に負けない! 的な、某ジャンプの打ち切りのよーな引きでおしまいに…。ホワイトスノーのやつらはアレだけ悪っぽそうに描かれていたのに、消化不良…ていうか語られて無い。あれだw 多分、このアニメはロックだったんだよ。なんかストーリーとかあったんだけど、余りにCGが凄くなっちゃって「ストーリーはどうでも良いし、俺のやりたかったのってこれじゃね?」的な開眼というかw ま、お疲れでした。なかなか面白かったですよ。ええ。
ネタとか
ラグナロ娘と行く「RO スペシャル・バスツアー」開催ラグナロ娘…。
本日発売、アニメFate/stay night DVD1巻。早いなあ。もうか。基本的に原作にクリープを沢山混ぜて水で薄めたようなものかと。
なつかしop(いぬようび)燃える!お兄さんザブングル。どっちもガチ見してました。懐かしいなあ。