巻きに入る

としても限度があると思うよ、お父さんは。
部屋を掃除した。目が痒いのはハウスダストだよ。そうだよね。そうにちがいない。
ゲームとか
MOE。そんだけ強くなったんだから、一人で色んなところに行ってみなよ…と知人からツッコミを受けた。なので一人で行動範囲を広げるべく、狩りに行った。でも一度行った所だけど。マンモス狩りに。一人で出来るかなーと。結論から言うと、まあ何とかなりました。これからはペットを成長させつつ、ダンジョン巡りでもして行こうかなあと。オーク山あたりmap把握していきたいしね。これも二度目だが。前に行った時、魔法使いにボコにされたんだよなあ。
アニメとか
黒猫。なんだかFFのラストみたいな感じだが、こんなんだったっけ(しつこい)。最終話は一応、時間軸を色々いじくった作りに。嫌いじゃないけど、黒猫じゃなあ。
びんちょうタンクヌギたんとよーやっと出会ったばっかりで最終話。文字を教わるびんちょうタン(名前と挨拶)。それで初めて書く手紙の内容が教わった言葉全部。「クヌギたん、こんにちわ」そんでもって朝日に向かって「私は生きるのが好きーっ」どんだけですかw
REC。自分の心と裏腹に逆走をかます文彦。赤との会話もしづらい雰囲気。同僚と飲み屋で飲んでいる所、赤とその職場の人間の打ち上げに出くわし、苦労を語り合う…。で、モトサヤに。最後にちょいとマネージャーが良い動きでしたね。うーん、短かったなあ。勿体無い。
ソルティレイ。2640時より、最終話まで三話一挙放送。幾らなんでも巻きが入りすぎですよ!! アクセラが素敵破壊メカに乗って暴走し、R.U.Cビルとローズを丸ごと焼き払おうとした所へソルティが登場。アクセラwith素敵メカVSローズ…となるのを止めようとする。理想の為に犠牲は必要と説くローズに、そんな大人になるな…とソルティ。ま、こういうのもしょうがないか。その頃、我等がロイ(中田譲治)達はビルに潜入し、暴走したコンピュータ様を止めようとする。コンピュータ様が止まった後、手間が省けたと課長が登場。あれだ。悪役ってのは孤独だから、観客を欲しがるモンなんでしょうなあw 課長はコンピュータ様に支配された世を脱する為、コンピュータ様を逆に掌握しようとしていたんです。結局、そこにソルティが来てダメになっちゃうんですが。事件の後、こんどは空に浮いてるコンピュータ様が(全部で3つあったらしい)地上に落ちてくることを知り、映画ハルマゲドンを地で行く羽目に。娘宣言も飛び出しつつ「行くな!」と、慌てふためくロイ。w 宇宙に打ち上げられて、巨大な移民船と戦うソルティ。宇宙で移民船は破壊され、流星雨のように地上に降り注ぐ。全てが終わって、ロイ達はソルティの帰りをひたすら待ち続けるんですが…。ラスト。ロイは宇宙を漂流するソルティを探しに行き…そこで懐かしい歌を聴く。

バカヤロウ…あんまり遅いから迎えに来ちまったじゃないか…

おおっ最後、泣きそうになりましたよ。最後の最後でロイが男を見せたよ!! それにしても、歌を歌いながら、宇宙漂流ってどんなもんでしょうか。いいシチュですねー。オレなら

あなたから教わった歌はもう歌いつくしてしまった。
もう歌えない。
もう待てない…。

とかやっちゃいそうですなあ。とまれ、良い最後で面白かったですよ、ソルティレイ。ええ。深夜に三話一挙放送はどうかと思いましたが
ハチミツとクローバー。キタコレ!!! 待ってましたよ!!
今日のFlashとか
ラブリーチ(動画)。よく出来たネタ動画w 婦女子の笑いがすげえw
ネタとか
モナリザを描いてみる。すげえ!!
プリンセス・プリンセス。姫ってw こういうのを見ると、マリみては微妙に男性向けだったのか…と思わなくも無い。
ローゼンの人形がヤフオクで

なお、こちらの商品は、ジャンク扱いですので、ノンクレームノンリターンでお願い致します。

ここが全てかなw