散る桜、残る桜もなんとやら

あったかくなってきましたなあ。すごく。
ゲームとか
ギルティギア。えーと、なんだっけ? マトリックス? エクスプレス? とにかく新しいやつ。ジョニーに新技が入って楽しい楽しい。ダッシュ遅えクセに何で早いんだよ! ああ、それがジョニー。
D&D3.5e。戦士大全の特技をまとめ終わったと思ったら、その先に戦術特技と武器スタイル特技がある事に驚愕…。よくもまあこんなゴミ微妙な特技ばかり…orz 頑張って信仰大全の方もやらないと…。
MOE。ドラもどき狩り。近くにいた巨人をちょっと倒した。
アニメとか
獣王星(新番組)。植物と自然が人間より優位に立つ惑星へ捨てられた双子が、生き延びていく…予定の話。ハイテクから一転、嘘大自然へ。ジャニィイイイィイイズ。曲からしてジャニィイイイィイイズ。ノイタミナの方向性が知れますなw
xxxHOLiC。あ、アレだ。なんかアウターゾーンみたい。うん。アレだよ。そんな感じ。
ああっ女神さまっ。この回の話は好きだったんだ。まあ、すげえヌるい話だけど。微妙に差し替えが今風に。
今日のFlashとか
聖杯戦争スマックダウン(動画)。エディットモードでFateキャラw よく作るなあw 微妙にネタバレかも。気をつけられたし。
ネタとか
純粋な気持ちいつまでも。筋金入りだ…ゲファ。
バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた。徹底してるw
ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww うわーっ うわーっ
激似。ちょっと! 子安!!!
漫画家アシスタントだけどなんか質問ある? 為になる…かも。想像以上だなwww