どうする?

アイフル〜…? まあ、ずっと不況だったにも関らず、景気が良かったのは金貸しだけでしたし。武富士のCMがもてはやされてた頃からTVCMと言ったら、金貸し、ビール、クルマばっかりでしたもんねえ。最近は…CMのCMだもんなあ。閑話休題。景気が上向いてきたから、どっかから切り捨てられたんじゃないの?
土〜日曜日のまとめ
ゲームとか
D&D3e。1つのキャンペーンが悲劇的に幕を下ろしたのを受けての本流キャンペーン。他で2つに分かれていたパーティーが合流し、各自今後を選択して話を進める事に。よって今回は色々と話をまとめたり、今後をつめたり、買い物をしたり…となった。他に外伝的流れのパーティーがある事を考えると…そうか…4つも在ったのかw 『このグレイホークっぽいどこか』のPCもNPCもすげえ数に。さて…大団円になるのかどうか…。
ギルティギアXXスラッシュ。なんか弱くなったトコが見つからない。あるトコにはあるんだろうが、そこまで突き詰めて操れてなかったし、もともとザルっぽかったので。強くなったトコ→Lv2ミストファイナー(上段)が跳ね返る→追加コンボ可(俺でも出来る…というか)。すげえw 楽しいよ! 親分!!
MOE。カオスエイジはすっかり忘れてました。で、終了時刻を大分過ぎてIn。3人揃う。今日はドコへ行くか? という段になり、

ドラゴンとかどうよ!?

これが彼の最後の言葉だったのです…*1。我等がレンジャーは
「シップ装備の裾から皮アーマーがはみ出ている」
という非常に恥ずかしい指摘を受けた為*2、これを捨てACを下げて望みます(←バカw)。テイムしたドラゴンもどきを3匹つめてw まずドラゴンをテイムする為にはベビードラゴンをすべて狩らねばならない。巣をつつくレンジャーw わらわらと出てくるベビードラゴン太郎! ベビードラゴン次郎! 三郎! 四郎! 五郎に六郎…って
ドラゴンパパ頑張りすぎ!!
ろくに調べもせず巣をつつくダメレンジャーの典型…あれだ! もう藤岡弘探検隊並にベタな展開に!! マタギが熊に犬をけしかけるかのように、レンジャーがドラゴンもどきを放つ! 放つ! 放つ! しかし…レンジャー本人が逃げ惑うハメになり、ドラゴンもどき達は各個撃破の憂き目に…

ぜ…全滅!? 3機ものドラゴンもどきが…全滅!?
30秒も持たずにか!?

ああ!! まさかコンスコンの気持ちをこんな所で味わうなんて!!*3 レンジャー本人もよく判らないウチに狙われたノッカーエクソシストの不思議呪文を受け、その後ドラに殴られて死亡!

俺「よくわからんが、131もダメージ受けた…」
友「それパルプンテ。何が起こるかわかんないやつ」
俺「なんやそれ!!」
友「ちっ…不幸キャラかよ。あざといんだよ!!」

なんの話だかwwww 久しぶりにスキルロスを体験しましたとさ。うん。あれだ。死ぬのも楽しいな、やっぱwww
アニメとか
ひまわりっ!(新番組)。見たのは初めて。どーせ萌えとかなんだろ…とスルーしてたんですが、中々どうして。ちゃんとしたコメディっぽく普通に楽しめました。それにしてもこれもokamaなんですね。最近ほんと多いなあ。よく見たらガラスの艦隊okamaじゃん。キャラクターデザインに引っ張りだこみたいだね、okama。すげえや。
涼宮ハルヒの憂鬱。なんか違った方向の不条理アニメなんだろうかw
今日のFlashとか
アイアンマン。よく動いて小気味良いね。ちゃんとしたアニメopみたい。大きさは…PSPを意識…んなわけないかな。
MOTHER3。やってないんですよ…このシリーズ…イカン…積まれてる。やらな。あとハガレンも…見な(関係ない)。
ネタとか
キバヤシキター! どどどどどドコへ逃げるよ! オイ!
若者に今も反日感情 上海のデモから1年。貸しは忘れない。そして遡って吹っかける。借りはすっぱり忘れる。それが彼の国クオリティ。
きみがゆうなよ1 いや、たまには良いこと言ってるみたいだが、鏡見れ。
きみがゆうなよ2 この人の敵はみんなヒトラーw きっと小沢もそのうちヒトラーw
今日のエガワな人=ブーン。だから俺はジョルジュ長岡の方が好きだと何度言わせれば!
POPWORLDふしぎの国のアリス発売「さすが百戦錬磨のPOP先生」 こういう方向性もアリか。そう言えばmtgレベッカ・グエイはアーサー・ラッカムの流れかなあ…とか思ったり、クイントン・フーバーミュシャの流れかなあ…とか思った時期が僕にもありました…。なんのこっちゃw

*1:実はイビルダンサー退治もしたんですが、つまらなかったので割愛w

*2:もっと早く言ってよ…orz

*3:でも面白かったから今度はもっと沢山持って行って死ぬたび放流しようw