非常に

くだらない下ネタな発見から、色々と考察したり、仮説を立てたり、サブカルに意識を延ばしてみて、こんなくだらねーことでココまで考えられるのは俺くらいやなあ…とか思いつつ、声高に喋りたいのに、下ネタなので書くのは控える事に。結論だけ書けば…

あなた!! この長い髪の毛は何!? ひょっとして…

という描写は間違いである…ということだw あと、花王とかはすげえ。ガチでw ここまでの話で俺とシンクロニシティしてみろ! わはははははははははwww
マンガとか
エマ。聞く所によると、エマがめでたく最終話を迎えられたらしい。コミックス派なので、このあたりは全くなのだが、いやはや丁度良い長さか。エマは実に展開が速い上ドラマチックで、すっげえ好きなので、結末を読むのが非常に楽しみ。コミックス七巻は夏とか。色々な人々の顛末がどうなるのか…あああ…ドキドキ。
映画とか
デュエリストとかニューワールドって深淵のネタに使えそうじゃない? 設定だけ頂戴して見に行かないのが殆どだったりしてw あ、こういうのばっかりに焦点を当てるのも問題ものかあ…。ネクロノミコンみたいなのとかもやってみないとかね。
アニメとか
シムーンマリみて級に30minが専門用語だけで埋め尽くされている。最早何を言ってるのかサッパリ。公式サイトを参照しつつ、あー、ふーん、へー…という感じ。幾らなんでもやり杉じゃないかね。せめて形容詞くらいは使って欲しいんだが。想像すら難しい事になってるよ?
吉永さん家のガーゴイル。こういう話は好き。ドキドキしながら見てたら来週に話が続いちゃった…。次回予告とか…。えぇえええええーーーーッ!!
ゲームとか
MOE。プロバイダメンテ中につきおやすみ。スキル構成を見つめてみた。そもそもエルフで魔法を使わないという選択肢が在り得ないらしいw リソース無駄にして逆にペナルティ受けてるしなw ナゲヤリにサイコロで種族やらを選ぶもんじゃないね。こんなに遊ぶとは思わなかったんだもの…w でもまあ、それなりに楽しんでるからいいやあ(周りに負荷が掛かっているのは棚に上げ)
D&D3.5e。ちょっと…栄光の領域っていきなし取得可能なんですか? ペイロア信徒って…。
今日のFlashとか
ピタゴラスイッチまとめ(動画)。まさに神。
ネタとか
まほろちゃん復活。乙。まほろ…という名前はまだ見えませんが、キャラを再利用していく…という姿勢はあるようだ。描き下ろしもあるっぽい。こんだけ育ったキャラだし勿体無いもんなあ。
最強ドラゴン決定戦。バカスw 非常にバカスw