何か報告が出来たら良いなあ。

七海の話

なあ…とか、おい…とか、肩を揺すれば。
ん〜…とか、はい…とか、曖昧に。

聞いていたか? と聞き返しても、
ん〜…とか、はい…とか、ぼんやりと。

こっくり…

こっくり…

こっくり…

こっくり…

こいつは「春眠暁を覚えず」ばっかり。春先になるとトラブるんだよなあ。それとも花粉症なのか? あー…そういう方向性も面白かったかなあ。

なあ…とか、おい…とか、肩を揺すれば。

くしゅん!!

ぶちり。

聞いていたか? と聞き返しても、

くしゅん!!

ぶちり。

「えーと…あの、なんでしたっけ?」

まあ、なんとゆうか、本体とACアダプタの接触が悪い。中で断線してる可能性も。コイツはダメくさい。随分古いヤツだからなあ。持ったほうか。まだソフマップの保障持つのかなあ…ちと調べてみようか。
テレビとか
ドラマちびまる子ちゃん。八嶋=たまちゃんの父さんってのは、ガチなはまり役だなあ。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。あ、何か今回はバカさ加減が今ひとつだったかも。
ガラスの艦隊。貴族完全否定。ああ、そういう方向性ね。一皮向けてない人民派貴族をぴしゃりと嗜める主人公…っていう。はー、ふーん、へーえ。
ゲームとか
深淵。4/30に遊びに行く事を表明したり。立つかは判りませんが。
D&D3.5e。我がコミュニティの信仰大全の普及率が急激に高まっている件。

A氏の話
>段々信仰読んでいると、パラディン一筋もいいけど
>ファイター→テンプラー
>と行くもいいかもとか思ってみたり。
B氏の話
>ペイロア強ぇーとか言ってました。

おうおう! てめぇらが得るパゥワもDMは想定済みよ(多分)。前回みたいなヌルい展開は無いぞッ(多分)。悪は…悪はぁあぁあッ(DMは大変だなあ)。
MOE。弓を100まで上げる事にしました。開き直って着こなしを20まで下げる事にしました。絵ヅラに拘って装備決めてるんだったら、このスキルは無意味って事で。紙へ近付いていきますw
ネタとか
hyde156cmと書くと、すぐ消されるぞ! ドコかの宗教団体ですかw そして展開に爆笑w
対中ODA、無償資金協力も打ち切りへ。遅いくらいかと。彼の国がどんだけ私兵に金つぎ込んでるかも判らないのに。