葉桜ですな、もう。

ちょっと外出。大宮まで。駅がすげえ変わっている。数年くらい前からガラっと変ったよなあ。あと、俺はよほどの方向音痴なのだと気付いた。目的地着けず。電話3回。そういえば、専門学校行ってた時も、知人を意味不明の所へ連れて行った事があったなあ…吉祥寺の教室が見つかんなくて。どうなんだかw
ここで引いたらダメでしょう。日本。弱腰はいかんよ。粛々と調査してほしい。
ゲームとか
MOE。知人と二人でサベージにちょっかいを出しに行って返り討ち。3機のザクを一瞬で喪失。

認めたくないものだな…若さゆえの過ちと言うものを…

なんの…銀行には全部で8機のザクが。まだ5機残っている。これを使って今度はマンモス狩りに。弱い。ああ、昔コイツらにボコにされたのを思い出す。しかし、なんか適当に戦っていたら立ち回りでミスって知人が落下死w 俺もなんか気付いたら全機のザクを失っていた…。ああああ、もう!! 弓92.3。固いヤツはコレでもあたらないよ…魔力付与前提だね。
アニメとか
ガンダムZZ リィナがグレミーにさらわれる。この後、貴族としての作法を彼に叩き込まれたりするんだよなあ…ドライセン
いぬかみっ! 今日は下品じゃなかった。なんだよ。中途半端な。
.hack。BBSに在る事無い事を書かれ、対応に困るハセオたん。コレは立派なハラスメント行為と思われ。GM呼んで!! 犯人はあのギルマスーッ!
ひぐらしのなく頃に。十分怖いです。逃げてーーーーーッ!!
種死(再放送)。画面に出てもいないのにディアッカが振られた回。ディアッカ乙。
ネタとか
自然テロ。そんなのはエルフじゃねええぇええ(違います)。
なにそのツンデ霊。知人経由で知りますた。微笑ましいw
GP03デンドロビウム。日本安泰。