民主

補欠勝っちゃった。乙。
ゲームとか
MOE。日曜日という事でカオスエイジ。時間指定の大規模戦闘…違うな、多人数参加型のボス戦…とでも申しましょうか、兎に角それ。このボス戦での死亡はアイテムロストを意味するわけで。まあ、シップ装備(いつでも貰える職業装備)なので無くなってもいいんですが、取り直し=クエストがめんどい。なので適当に装備を整えて参加してみた。1回目は風の門。ダンゴムシみたいな機関車トーマスの後部にガチャピンが付いている(この表現で伝わるかアレですが)ヤツで、1回死亡。いや、こいつは先週のヤツに比べればすっげえすっげえ弱いのですが、俺がちょっとプレイミスをしてしまい。やー死ぬと覚えるね、やっぱり。2回目は水。なんかゴスロリ少女みたいなの。ペットが有効って事で、遠くからタゲ取ってアタック命令オンリー。チキン。ま、この2回の報酬がとてもションボリしてた訳で。やー散在しまくりでしたw けど、最後の天の門は面白かったなあ。すっげえすっげえ面白かったなあ。端から人がバタバタ倒れていったり、それでも必死に前線の足場を死守する癒し手とか、ダンサーとか。絶望的な状況で、誰かのSHOUTが飛んでくる。

「この戦いが終わったら結婚しよう!!」

「しっ…死にフラグ禁止!!」

この鯖は最高だと思ったw いい加減ラグが酷くて、その影響で落ちる→死者多数→ジリ貧→負け確定…という。俺のキャラも死んじゃいましたが、これは面白かったなあ。またやりたいよ。ちゃんと死んでもいいように稼いでおかないとね。
アニメとか
ひまわりっ! 普通にコメディに戻った。主人公の女の子の声が少しこもってるよね。
涼宮ハルヒの憂鬱。先週見逃したのだが、なんとなく把握した。成る程…コイツにストレス掛けると世界が終わるんだw で、そのために無茶を聞かなきゃなんないんだw 成る程w ハピマテに続いて、これのEDで大騒ぎしている模様。や、確かに面白いけどもさw