埼京線山手線

乙。
ゲームとか
MOE。もう少しで弓が100.0になるなあ。
アニメとか
シムーン。野郎の声に女性をわざわざ当ててるのは徹底してるなあ…と、思わなくも無い。
吉永さん家のガーゴイル。前回の話の続き。詳しくはコチラ(夜鯖の無職な日々)で。ヤツはとんでもない物を盗んでいきました…てな具合でしょうか? ガー君の声やら、ケルプ君の声やらがカッコいいよね。うん。
ネタとか
看板争い。まあ、判りやすくて面白いんだけれども、キチガイというよりヤクザな手法といえるかもね。居座り系の。何にせよ、泣き寝入りしてたらヤクザの勝ちって事だな。頼むよ…強気で行こうよ麻生さん。
「ガチでツンデレを実写映画化」監督らがアキバで募金活動。他でやればいいのにw こういうネタ系は初速が大事だからなあ。
「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」裸エプロンってのはどーにも…とか思ってて、知人と論争した事がありますが(←バカ)、この絵は中々いいね。フリーザ様も怒る訳だ。や、そんだけw
メイドさんのメガネ屋「ご主人様に愛を持って、眼鏡をお見立て」。こういうのが来るかw とにかくコンタクトよりメガネだよね。や、コンタクトのが視界広がるんだろうなあ…とかは重々承知ですが。
今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…。ごめん、爆笑したw こういう業者ってほとほとバカな人が多いなあ。引っかかっちゃう人はもっとアレか。気をつけられたい。
車田御大新連載決定。キターーーーーッ!! 天舞法輪で空の彼方へ行くしかねえ!