雷キター

おいおい、昼だってのに急に暗くなってびっくりしたよ。
ゲームとか
D&D3.5e。今後のことを考えて、キャラクター達をまとめてみるテスト。

アイリス/人間/男/18歳
パラディン/秩序にして善/ハイローニアス信仰
女みたいな名前だが、男。脳筋パラディン。好きなもの→プロテイン。ディティクトイーヴルに何かが引っ掛かると、大胸筋がピクピク反応するらしい。そして、その悪の気配を「プレッシャー」と言う。
ヤダ、こんなパラディン。・゚・(つД`) けど【魅力】は17なんだよなあ…orz 多分、ライバルみたいなブラックガードが出てきて「女みたいな名前だな」から因縁が始りそう。


アウスト/人間/男/18歳
ウィザード/真なる中立/ボカブ信仰
18歳なんだ、男なんだ…なんかアイリスと名前似てるし同じ年齢だね。たったコレだけでアイリスと双子の兄弟という設定が生まれてしまった不幸な魔術師。弟の方。多分、パーティーの良心になりそうな予感。誰だ、キャラ●ンとレイスト●ンみたいだといったヤツは。俺じゃないです。


ブランド/人間/男/22歳
クレリック/中立にして善/ペイロア信仰
ペイロアのクレリック。信教特技を取得して、回数限定のパワーを使える男。神(信教ポイント)に見放されない為にも、日夜ペイロア神殿に通って仕事を探してくるその姿に全米が泣いた。初回から太陽の領域でアンデッドを破壊させまくりでDMを萎えさせた。


ベノム/ドワーフ/男/50歳
ローグ/中立にして善/ファラングン信仰
外の世界に憧れて旅に出る事を決めたドワーフ。旅に出るのに手にした職がローグ。レンジャーではない。コイツから出された飲み物には気をつけたい。名前がやばすぎる。でも善。盾習熟を取って、目下PTでACが1番高いキャラに。どうなのよ?


ヘルナンデス・オーリー/人間/男/24歳
ファイター/混沌にして中立/ラーグ信仰
いつかフレンジ(狂乱)れるといいな。そんな夢を見るHFO。バーバリアンに手を出したらHFOじゃないし。そして、どマイナーなラーグ信仰。「文明は罠だ、騙されてはいけない」そんな教義w きっと彼は今までにオレオレ詐欺とかに引っ掛かっているに違いない。不幸すぎるw

そんな5名。あと、弓道会を目指すアーチャーが入る予定。現在のところ、全員男。非常にむさ苦しい。いや、多分、それが正しいんだろう。多分ねw
MOE。独り寂しくIn。独りでいける所をウロウロしてみるも、にんともかんとも。城を見上げながら、ああ…誰も居ない…街の喧騒が嘘のようだ…きっとこの鯖には俺一人だけ…とか妄想した。それにしても、城を見上げる位置に居る場合、城に入る為にはMapをぐるっと一周、回らねばならない。構造的に問題が無いか??? あと、弓が100.0になったよ。そして調子こいてデスナイトで死にますた。問題ありすぎなキャラ設計の予感。でも止めない。レンジャー最高! ひゃっほう! 墓地に行った時、真っ暗で先に進めなかったけど気にすんな!
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。キャラ萌え、設定萌えのお話。ホスト部員達に設定を押し付け、飽きられない様にしようというマネージャーの話。これは面白かったですよ。ええ。病気、バスケ、双子とかバカスw
ガラスの艦隊。ごめん。正直、今日はすっげえすっげえ面白かった。ていうか「心臓抜き」がアツ過ぎるw シャアィイイイニィングゥ! フィンガァアアァァア!!(戦艦でw) たまんなかった。避けられたしw 今後に期待だw