日記が

追いついてませんが、すいません。もう少ししたら落ち着くかと。
ホリエモン乙。
水〜木のまとめ
ゲームとか
MOE。その1。ドラ編。よくよく考えたら、ドラゴンを調教できるんじゃね? 条件はベビードラゴン殲滅だけど、これもテイムすればラクじゃね? てな訳で、行ってみる。2人で行って、ベビドラを一体づつ釣りだし、テイム。3体テイムした時点で、そのドラゴンを差して知人が…

このドムうざいな…

や、確かにうざいけどさ…。テイマーが嫌われるのも…まあ、うん。その後順調にベビドラを屠っていったのだが、その途中で180ものダメージを俺が食らう。何かと思えば…→ガード。
ガードかyo!
どうやらテイムしてたドラのブレス範囲にガードが居た模様。何処までも何処までも執拗に着いてくるガードに、作戦は中止され、方々の体で脱出!! くそう。
その2。ギガス編。3人Inしていたので、何処かいかないか? と俺が提案。以前、さっくりギガスにやられていたので、そのリベンジしないか…と。

<知人1> ギガスはもう触れないでおこうよ
> 俺 < てめえらそんなにギガースが怖いのかいっ<知人2> 恐い<知人2> 回復にいってヘイトで死ぬのはもうゴメンだ
> 俺 < 一撃で乙る…それがいいんじゃないか<知人1> 後衛うるさい

たしかにorz
しかし、このまんまじゃアレなので、知人にリザpotを持たせたまま立ち会ってもらい、ギガスとタイマンをする事に。ザク4機持参。はじめっ!! 1機けしかけ、離れたトコから弓→インビジ。ザク瞬殺→次投入の繰り返し。ザク全機消費の後、分身で誤魔化しつつ、繰り返していたのだが…

ギガース→俺 : 401 ダメージ (クリティカル) (カウンター)

わははははははははははははははははははw おもしれーwwww こりゃ面白えwww その後、俺をpotで蘇生した知人が逆に狙われたので弓で気を逸らそうとしたのだが…

ギガース→俺 : 345 ダメージ (クリティカル)

ぶははははははははははははははははははw チキショウ! チキショウ! 面白すぎるじゃないか!!! 見てろよ!! 定期的にやってやるぞ。くそw そんな感じでした。
アニメとか
ひぐらしのなく頃に。怖いです。怖すぎます。そして先が気になります。これって結局、真相部分までちゃんとやってくれるのだろうか…それだけが…。ゲームは未プレイだったので、キャラの把握はてんで…でしたが、なんつか、怖いトコは怖いよ。面白いよ。逃げてーーーーッ。
獣王星。だんだん大人しくなってきた。コナン。現地人に「学校で格闘と器械体操を取っていたから」…で勝てる現代人。コナン。別の意味でコナン。
ああっ女神さまっ。最早、消化試合的に視聴。そういえば、夢使いもアニメ化してたんだったなあ。アレがアニメ化なんて父さんびっくりだよ。あのゴチャゴチャした背景をよく…とw
xxxHOLiC。こんな占い師が居たらなあ…。
リングにかけろ。多分、皆つっこんだんだと思うんだけれども、俺も一応つっこんでおく。
それは反則だぞ石松ゥウウゥウウ!!