ちょw

ヤバイ…銀行が閉まるよ…
今日のスパム

テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

以下、より直接的な表現がテトリスを用いて延々と。中々わらかしてもらいました。パジトノフさんも、まさかスパムで変な疑惑をかけられるとは思わなかったろうなあwww
ゲームとか
MOE。採掘オンライン。
アニメとか
Fate/stay night。来ました。遂に来ましたですよ。キャスターですよ! そして葛木先生ですよ! ああぁぁあ、もう、待ってたよチキショウ! 待ってたんだ! おまいらを! イリヤの情報に流されて、葛木を着けるものの、逆に誘い込まれの遭遇戦。殺人鬼vs魔術師かぶれ! 軍配は言わずもがな。キャス子の計に乗ってしまい、セイバーに放たれるルールブレイカー! あれ? ここって少し…。尺の関係か、イリヤからズラズラとキャス子の話が出てましたが…真価は来週!! 聖杯を目指すキャスターが手に入れたくて、そして手に入れられなかったものは!! 次週必見!! 次週を見たらキャスター&葛木のファンになること請け合い! のハズ…だよね? 期待してんだよ? 俺(桜の事もたまには構ってやってください)。
ブラックラグーン。先週よりは安心して見れました。音楽もノリノリで。オリジナルっぽい岡島のモノローグが、アニメ版をアニメ版たらしめている…と思わなくもありませんが、これはこれで。そしてバラライカ姉さんw Yahoo!
ウィッチブレイド。ちーん。間違いないw これはスピードグラファー2だw
ネタとか
ホリエモン保釈で各局の反応。毎度毎度のテレ東乙。
韓国大統領の談話は誤り。よし! 反転攻勢だ麻生ゲリオン!!
「マンガノーベル賞」創設などの構想。そっちはそっちで面白いから、それも進めるんだ! 麻生ゲリオン!!