ダメだ…

喉が死んでる。暑い日→寒い日→暑い日という所で、二日と空けずGMしたのが良くなかった。微熱続き。あー…喉の薬何処だよ…。死にそう。それなのにセッションをしてしまった。致命的っぽい。合掌。皆も気をつけてね、ほんとに。
ゲームとか
D&D3e。キャンペーンの本筋をプレイヤーで。もう数年続けていて、遂にLvが17とか18とかいうキャラが。敵の強さも派手になってきて、ボスの居る階に到達できるかもわからない。今回はNPCクレリック…なぜクレリックNPC?とはつっこまない事。ドルイドが居るのだ…が犠牲となり、敵の魔剣の前に雲散霧消した。蘇生したけれどもw Lvも上がって、いよいよ、エピックの世界が見えてきた…のか?
アニメとか
獣王星。だんだん話が面白くなってきた。ただ、この調子で行くと、絶対話が尻切れトンボで終わる予感。
xxxHOLiC。美味しいおでんが喰いたくなった。
ああっ女神さまっ。今回に限ってはアレンジが酷く、原作(多分、1巻か2巻の話だな)のが万倍マシと思えた。ああ、古い頃は面白かったんだなあ、これ。
リングにかけろ。変態登場です。