やっちまった…

七海が壊れた。
風邪引いてた俺がコーラ飲んでるときに咳き込んで吹いてしまい、それでキーボードがお釈迦…というか、誤作動するように。この症状は前回のお茶の時より酷い。具体的には文字入力がまともに出来ない上、IEでのブラウズにも…orz 入院決定です。ACアダプタの件と共に、近いうちにみて貰うとして…まずはHDD整理ですかね、やっぱり。余りに馬鹿馬鹿しいので、それっぽい妄想も出来ん状態。あれかな、風邪がうつったとか…そんなんで。違うか。あーくそ、大変だなあ。こっちのPCで日記書くのは違和感があるんだよ。クソ。
ゲームとか
MOE。日曜日という事でカオスエイジ。一戦目は風、二戦目は水、最後は天をやってきました。例によって天は、ラグによって回りが皆固まっている所、回復は!? 回復は!? と右往左往する俺→死…という。最大の敵はラグでしたとさ。

【問題】
WGK第二形態(ゴスロリ少女)の魂の欠片を迂闊にも手に入れてしまった場合、どうしたらよいか考えなさい。この時、第一キャラの調教スキルは80.0でドミニオンまでは10.0足りず、人形のレシピには更にカオスの板材(@20k)が35個必要で、木工がGMに到達したとしても成功マスは7マスであるとする。

うりゃいいじゃん…そんな夢のないw それは兎も角、それ以外に出たカオス素材が全部なめし皮なんですが、どういうことですか?
アニメとか
寝ちゃいましたよ…orz