喉のハレが

中々引かないなあ…。
ゲームとか
MOE。採掘オンライン。生産系はマゾい。それとは別に知人からTel

知人「何やってるの?」
俺「ダイブw」
知人「ちょwww」

山の高台から、ただひたすらに落下!! 落下が楽しめるのがMOEのいい所w

落下距離39.47m 208ダメージ

ひゃっほう! ひゃっほう! 気持ちE! あ、その後調子こいて橋から100m級のダイブをし、5000ダメージで即死したりしました。乙!!
アニメとか
獣王星。コナンがサードの策謀に乗ってトップ乗っ取り乙…な展開。どーでもいいが、サードの声がのっぺりしすぎ。台詞見て読んでるだけなんじゃないの? これでいいの?
xxxHOLiC。今日のホリック(中毒)はネット中毒。解決したんだか、していないんだか。そのあたりがミザリィっぽくw
ああっ女神さまっ。略。
リングにかけろ。もう果てしなく色々な所に突っ込みたいですが、一番突っ込みたかったのはアナウンサー。敵が催眠術使いって何処で知ったんだよw そんな細かい所は気にするな。それが車田クオリティ。もう早くドイツ戦やってくれよ。頼むよ。