愛だ

愛だな。
ゲームとか
MOE。第二回丘ギガスアタック。我がへっぽこレンジャーは、元々タイマン専用のキャラである。一体に的を絞ってのヒット&アウェイ。足を止めて多対一なんてのは無理の無理無理。そんなのは盾戦士に任せるです。オラレンジャーですし*1。にも拘らず、そんなタイマンですらままならないのが、へっぽこレンジャーのへっぽこたる所以。つまり、タイマンで丘ギガス越えを達成せねば、何時まで立っても半人前なのだ! 多分!
前回、カウンタークリティカルで被ダメ400点越えを叩き出し、下手な技は死を呼ぶと知って戦略の建て直し。とにかく疾走。意地でも疾走。常に疾走。ドーピングと、セカンドキャラでもりもり製作した矢でダメージを叩きだせ! ガンダム!!
ザク(テイム偽ドラ)は二機。それが瞬殺されるのを横で見ながら、撃つべし! 走るべし! 今回はすっげえ良い感じ! いける感じ!! 強え! 疾走技*2強え!! 一発うっかり食らうものの、hpあがってたしなんとか。で間合い取りながら、まだだいじょぶだよなと一発を狙い…

ギガース→俺 247ダメージ(カウンター)

乙! あぁあぁあああ!! しまったぁあああ!! ちと欲張りすぎたよ!! 全快するまで離れてれば…orz 悔やまれた死でしたが、期待の持てる死に方で。次回こそ!! 次回こそ見てなさいよ!!
アニメとか
Fate/stay night。キャスター&葛木完結編。脇でセイバーの一太刀に伏されるアサシン。獅子の類だったんですよ! 残念!! その頃、凛とシロウはキャスター&葛木に追い詰められていた。キャスター護身完成!! しかしその時!!

「目障りだ! 雑種!!」

あぁあああ!! G様が!! 凛とシロウ&セイバーが何も出来ない間、G様の宝具が葛木に迫る! それを庇うキャスター。現れる筈の無い八人目のサーヴァントの一撃に、キャスターの叶えるべき願いは霧散していった…否! それは否なのだ!! 敗れた葛木とキャスターのやり取りがそれを示すッ!!

「お前の願いは、私が叶えよう…」


「それは…出来ません。何故なら…」

何故ならそれは…知りたかったらFateのアニメを見るか、ゲームをやれッ!! ・゚・(ノД`)ウワーン
ブラックラグーン。お、結構耳にすんなり入ってくる罵詈雑言の数々ですかね。レヴィの触れちゃいけない線に踏み込んだロック。来週はブラッドバス決定です。
ウィッチブレイド。見忘れた…orz

*1:正しくはフォレストマスターですがw

*2:ツイスターラン。