肉の話

肉を茹でてダシを取るなら、これはもう、ダンチで豚肉より鳥肉だと思った。最近気付いた。全然違うわ。
ゲームとか
深淵。次はワンダと巨像をやろうか。

戦士と馬と剣の三人でどうだ!

人間が一人しかいねえwww
MOE。もしかしてMPK。
映画とか
TVでアポロ13をやっていたので。実際に起こった事故を元に作られたこの映画をドキドキしながら視聴。これ劇場にも見に行ったし、DVDが出たときもソフマップの売り場で流されてたのをぼーっと見てしまったり、何回見てるんだ?という話ですが。すっげえ好きな映画だったので。高校の頃の授業で、このエピソードが話された時、先生の問いに俺は答えた訳だ。そしてそれは、映画の中で、船を製作したメーカーの代表(ピザ)が言う台詞と全く同じものだったのね。

今すぐその場で反転し、最短距離を戻るべきだ。

実際は、まああの通りです。窮地に陥った人間の緊迫感とか、続くトラブルとか…二酸化炭素が増えて思考が鈍るクルーとか、もう全部好き。悪役も渋い脇役もこなせるゲイリー・シニーズも好き。TVなので、色んな所がカットされてましたが、まあ、楽しく見れましたよ…と。
アニメとか
獣王星こんな感じだったんですが。トールの声もアレだが、やっぱりサードの声が…。
xxxHOLiC。お、今回は中々面白い話だった。雨と紫陽花とアヤカシですか。
ああっ女神さまっ。ペイオースの回。終わる気配が無いな…。
リングにかけろ。もういいから早くドイツ戦をやれと…。
ネタとか
ソニー、16Gバイトフラッシュ搭載超小型PCを6月発表フラッシュメモリ搭載まではいいが、その形は違う。やっぱりアレか、普通のB5ノートとかに搭載とかだと、コスト的に意味無いんだろうなあ。フラッシュメモリ=軽いではなく、フラッシュメモリ=小さいって視点なのか…orz もったいねえ…。
MUSASHI-GUN道-まとめサイトっぽいものGyaOで人気第一位ですw モンキーパンチが泣いた。
総勢47人のキャラによる大バトル!『KOF XI』がPS2に。ブーメラン空手一択。
『サムライスピリッツ』のキャラが登場する恋愛シミレーションアプリが登場!

こんなシーンも! もうタイヘンなことになってますっ!

アーッ!!
しょこたん(中川翔子)が描いたドラゴンボール漫画。プロいwwwwww

続、編集に時間が…orz