頑張ってみるかあ…

調子の悪い七海と格闘中。
ローマ字打ちが出来ないわけじゃない。けど「ん」と入力したい後に母音が重なった時「な」とかに誤変換する事故率が高すぎる。これがイラつく*1。あああ、判ってます。近いうちに面接でも受けに行くついでに直してきますよ。
ゲームとか
MOE。死神攻略で地獄絵図。部族集落攻略で地獄絵図。ありえんw ヒーラーがヘイトを集めて死にまくる。フォローも出来ない地獄絵図。アレ…攻略できんのか?
アニメとか
ひぐらしのなく頃に。さあ、混乱してまいりました。これがそのまま恐怖になっていく…という。アリバイが不可思議なだけでここまで恐怖を煽るのだから大したものだ。
今日のFlashとか
先行者エヴァンゲリオン(動画)。なんだかどっちも懐かしいなあw
今日のYahooNewsよりPic
ジャーナリストには悪評。原作読んでませんのでアレですが、ジャーナリストには悪評…ではなくて、キリスト教信者には悪評…ではなくて? シオン修道会(だっけ?)とかの考察とか、面白そうなんだけれども。まあ、多少はトンデモだろうけどさw いろんな物でよくネタになるね、マグダラのマリアは。
ネタとか
今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww バカ過ぎw ていうか、二度w
児ポ法抵触画像。コイツはいけねえw ていうか、共謀罪の話もアレだが、やりすぎじゃね?
プロのセリフ。アイタタタタ…久多良木タンやっちまったw ていうか、64kもするゲーム機って…。WiiでなくむしろX360が競合というか同じ狙い…家電の中心にPS3を、そしてメディアは独占(ブルーレイ)を…。わからないでも無いですが。この項、後日に少し。
来園者の目の前でクマが…。正に大自然さながらw COREマークもんですなw

いつもの倍、編集にかかったよ…orz

*1:多分、カナ打ち人間にとって「ん」は気持ちのいいキーの1つだからw