ケータイ

auSONYウォークマンソフトバンクiPod。真逆のデザイン感は、はたしてどちらに軍配かなあ。
ゲームとか
MOE。採掘オンライン。退屈。採掘なだけに。
アニメとか
シムーン。まあ少しは面白い。和平条約かと思いきや、その場で強行テロとか。よくある話で。戦争はやっぱり嫌だとか言い始めましたよ、この中途半端な主人公は。
吉永さん家のガーゴイル。新機能搭載実験の事故で、遠くへ飛ばされるガー君。そこには双葉そっくりな子供が居て…。雪に埋もれるその村には、不思議な話があって…という回。中々巧く作られた話だった。最後にガー君に氷柱が付いたりとかね。うん。
ネタとか
エヴァ雑記。細かく、一話ずつ追っていくのかな。
今期アニメの評価途中経過。俺も色々見ているんだけれども、獣王星Fateひぐらしは、話を追う程度に。ひまわりっ! やまじかるぽかーん、xxxHOLiCは、見れたらちょっと得したかなという感じ。ガラスの艦隊ウィッチブレイドはネタ集め…程度に。前期のよみがえる空の様な神アニメは今は無いかな。Fateのキャスターが…の話には同意できるなあ。
なぜ、俺たちは変えられたんだ! 真ん中へん。聖矢声優変更の顛末。まあ、どっちもどっちという気も。フォウの話よりは共感できそうでもあるがw やれやれ。
続・しょこたんDB漫画。やっぱりウマスwww