ぐあー…

外に出たら突然大雨ですよ。なんてこったい。びしょぬれで帰ってきたよくそう。
ゲームとか
MOE。ウー(Pet。BOSSを倒して手に入れるが、蘇生不可)が死んでしまった。Lv上げようと思い始めたらこれだ…orz
アニメとか
ひぐらしのなく頃に

今回の事件…どうも死体が動きすぎているんですよ…

それでは一体誰が? 其処に彼女が現れて…BadEnd2。良い。楽しい。次の話が気になるよ。
今日のFlashとか(最近動画ばかりだけれども)
ハレ晴れMUSASHI(動画)。爆笑w そんなスゴイのか、これはww
アホアホマンの動画まとめ(動画)。松本ズル杉www
ガンダム式xxx(動画)。クレイアニメと同じ要領なんでしょうが…すげえ。
ネタとか
メイド喫茶開業マニュアル「萌えの文化をガッチリつかんで、メイドビジネスに挑戦!」飽きられたら終わりw 便乗しすぎw
週刊アスキーにPS3ボロクソ中傷マンガ。あー見た見た。これも面白かったけど、MMOのRMTの話も面白かったよ。今号の週刊アスキー
今夏はこんな超ローライズが流行る!! …という報道に載せられるのは、一部の頭が軽い子だけじゃないかな。見えないところも綺麗になりたい…というのは正しいと思いますが…。
「こいつを治してください」当然の事ながら、続きはこうなる。

何とか修理する事に成功し、
無事チームに引き渡されるスクービー。


「こ…これは…」


「ああ。交換部品が多くてな、大変だったんだが…何とか形になったよ」


帰って来たスクービーを見て、はらはらと涙を流す兵士。
様子がおかしい。


「どうしたのかね?」


「ああ、博士、ありがとうございます。僕はようやく気付きました…」


次の言葉を待つ博士。
何かを悟った兵士が口を開いた。


「スクービーはあの時死んだんです…。これは別物だ…」

ここまでで1セットかと。え? 違う?