まとめる

金〜土曜日のまとめ
ゲームとか
D&D3e。自分がDMを担当するキャンペーンのクライマックス用にNPCをデザイン。これが面倒な事この上ないw こんな凄いんだぜ! とか設定しても、まあ、やられちゃうわけでw 後はどう話にケリをつけるか…かな。
それとは別に、3eのセッション。これはPLで。19LvPTのセッションともなれば、ぱっと出のエンカウントでの軽いミスが、即、死に繋がり。今回もスペルキャスター4体に近付くまもなく、コチラのキャスターが2死1瀕。まあ、蘇生が軽いのも3eなんですけれどもね。3.5eじゃこうもいかないから気をつけないと。
ギルティギアXX。ジョニーいいよ。Lv2ミストファイナーが。
アニメとか
Fate/stay night。前半はG様との緊迫したやり取り。G様が、王の宝を収めた聖櫃の扉を開く! 対するシロウはイメージする。最強の…。後半はもにょる展開。しかし、最後、言峰の元を訪れたシロウは、そこで奇異なるモノを見る。ああ、クライマックスに向けて、いよいよって感じに! ええと、それで、凛は?
ブラックラグーン。ヨランダ婆とエダが初登場。コレだ、このピリピリした交渉とかw それにしても、姐さんかわいそうw この部分、ちゃんとやったんだなあw テレ東じゃOUTだろうなあw さあ! 次回はロベルタですよ!
ウィッチブレイド。一年の間…私の…を隠すのだ…。武田信玄的に。
ネタとか
韓国人男性JAL機内で大暴れして逮捕。他にも酷い大阪人対応マニュアルとか、色々…用意されてそう。
朝日の二次元キャラ論。…靖国? ああ、あの萌えキャラね…とかw
家族で行ったイカ釣り。そりゃないよ、嫁w
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった。タダのギャルゲでなく、第二期のときメモになる予感。
25,000円以上は考えていないSONY→家電。任天堂→ゲーム機。この意識と戦略の差か。餅は餅屋かなあ…。