最近どうも

眠りが浅いな。そんな中、苦悩しながら目覚める事が多い。

あああ、ちゃうねん、そやない。PC4は…ジャーナリストで!

…とか何とか、ハンドアウト考えてたのが、現実だったのか、夢の中だったのか…やれやれw まあ、覚えてて良かったw
ゲームとか
ダブルクロス2nd。↑な感じ。ルルブを読んでいたら、シナリオロイスは失われる事推奨…みたいな事が。あーなるほどー。PC間ロイスは…最初はGM決めたが楽そかね。あーサイコロの振り方みないとなあ←先に読め。
MOE。今日は酷かったなあw 今日のカオス。冥の再戦、50人で瞬殺。まるで足りてない。水。ラグに悩んでいたら、拒絶、落下死orz
ネタとか
流石、伊集院は冷静だw家電を集積したコア思想*1見たいのは良いのよ、近未来チックで。でも、それはファンタジーでしょ。ゲームはゲームでしょw
日本代表の練習風景。ナカタワラタ。

*1:なんかPCエンジンみたいw