興味を失ったら

終わりだと思う。そんな中、ちょくちょく最近のゲームの話をしてくれる上に「面白いからやりな」と貸してくれる知人は、とても貴重だ。ありがたい。ヴァルキリープロファイルの続編はもう来月だというのに、PSPヴァルキリープロファイルに全く手をつけていない。でもまあ、やりますんで、見捨てずにネタを提供していただきたい。タイムリーになってきたので、ブレイブストーリーも読み始めようと思います。
アニメとか
シムーン。ドンパチ。超必殺技伝授。
吉永さん家のガーゴイル。毎回毎回、お話のクオリティがいいなあ。嫌いな話じゃない。今時、マジで怪盗なんて言ってるのは、コナンくらいですねw
ゲームとか
MOE。死にまくりますた。
今日のFlashとか
共産圏的宇宙開発(動画)。あー…。まあ酷いな。共産圏だしな。報道規制報道規制と。そしてクドリャフカを思うわけですよ…。
ネタとか
俳優の岡田眞澄さんが死去。すげえビックリした。ファンファン大佐がなあ…。そう言えば、サルヂエの司会変わったなあと思ってたんだけど、そう言う事だったのか…。ご冥福を。
仁義ストーム

男を殴って女を脱がす!
掟破りの脱衣格闘ゲーム登場!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

※当初18禁製品と告知しておりましたが、全年齢対象としてロケテストを行う事となりました。

('A`)ヴォエア