熊の仔見ていたかくれんぼ♪


ゲームとか
ゆうやけこやけ。キタ。このTRPGはキタよ。ゆうやけこやけ。こいつは良い。日本っていいな。コレだよ。ノスタルジーとファンタジー

あの頃の僕は、泥だらけになりながら、それでも毎日が冒険だった。

ゆうやけこやけ。基本は夏休みから、それが終わる秋が舞台なのかしら?
最近お母さんが構ってくれなくて、ふてくされて喧嘩して、家を飛び出して、夕方お腹が空いて、帰ってみたらお母さんに「あなた、お兄ちゃんになるのよ?」とか言われたり! で、家を飛び出して…から、夕方お腹が空いて…までの間に、ちょっとした魔法を掛けられるわけですよ! 名前も知らないあの子から!
…とか何とか、物凄い妄想特急してしまいましたが、すっげー興味アリアリです。どんな風に遊ぶんでしょう。尚、実際のゲームと俺の妄想は大きく違う場合があります。ダメじゃん…orz
MOE。バハ(5人PT専用ダンジョン)へ行ってみようと提案するも、キャラがまだ未完の方がいて断念。逸るが、まあ、あんまり急いてもしょうがない。最初の頃が一番楽しい…ハズなんだもの。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。orz
ガラスの艦隊。orz
錬金3級まじかる?ぽか〜ん。orz
ネタとか
最近、ネタ元のvip系blogが、件の事件でなりを潜め…。めんどくさいなあ。