昨日…

はてなダイアリーでも、タダでそれなりの絵を貼り付けられる様になった事を知った。これを機になるべく描いてはっつけたいな。
テストマッチで日独戦。2-2ですって。多分すごいんだろう。良く知らないけど。とりあえず、一対一で負けて、ゴール割られて悶え転ぶカーン様が堪らなく好き。
ゲームとか
深淵。復刊.com深淵が提示されているらしい…。ただ、ここって登録しないと投票できないのよね。それに、クトゥルフん時みたくタイミング悪く旧新作が近い時期でちゃってもアレだし。ただ、TRPG系には優しく、実績のある復刊.comなので、頑張っていただきたいところで。
MOE。キャラが完成しつつあるのだが、同時に行き詰まり感も。与えるダメージは良いのだが、上級MOBになると命中率に難。ダメージの食らいモーションこそ、距離を稼ぐ数少ない手段の一つなので、命中率は生命線と言えるかも。スタミナ回復に相当なスキルを割り振っていたのだが、自然回復の弱体化もあって今一*1。これを気に、今までポリシー!…と手付かずだった魔法へシフトしようかと考え中。一気にやると反動が大きそうなので少しづつね。
アニメとか
ひぐらしのなく頃に。三周目。名前だけ出ていたキャラが登場。三週目の話の雰囲気を駆け足で一話にまとめた感。で、今回の恐怖の入り口は…どこなのかな…。
今日のFlashとか
花山院ですが何か? もう、この位のアニメは普通にFlashですね。ザ・フロッグマン・ショーがそうだっけ。
ネタとか
Me。最後のオチはFREEZE編でw

もう、FREEZEしていいよね?

恋人が死ぬとしたら。恋人が死ぬとしたら…なんて、不毛で無意味な思考かな。はっ、いや、まてよ。オレが忘れているだけで、本当は「私の事はもう忘れてくれますように」とか、意味不明のトンデモツリーに願った娘がいたとか? それなんてエ(ry
謎の設計室。あんな家や、こんな家が。
払う気が無い訳じゃない。何処まで誇張か知りませんが、それが韓流。
精子の数、日本男性が最下位…日欧共同研究。日本終わった…w

*1:今まですごい気に入ってたのに…