踊る…

踊る阿呆を見る阿呆。同じ阿呆ならなんとやら。こんな感じらしいですけど、アフィやってようが、自作自演してようが、面白くて楽しんだなら良いじゃない…という気も。でもまあ自演を他所(2chの板)でやっていたとしたら…ちょっと。便所のラクガキなんでしょ…という話もあるが。
今日のYahoo!NewsよりPic
2ちゃんネタは誰のもの? ネタの所在云々でなく、アフィが元になった自演が問題なんでしょ。こういうコミュを狭める対応とか自体がナンセンス。そういう意味で割り喰って閉鎖したトコとかが忍ばれる。がっかりだ。
アニメとか
獣王星。見忘れた…orz
xxxHOLiC。前に同じネタをやったような…。それに、若干のヒネリを加えて。一対多があるそうなんですが、残念ながら、俺のは応答なしですなw
ああっ女神さまっ! ペイオース3。話が圧縮されてた。丁度良い。
リングにかけろ。もう全編に渡って吹いた。先週との差がありすぎw よえーw 全米を掌握する伝説の族よえーwww ダメだわw
ネタとか
スーパー実況スペシャル。すげえw サッカーわかんなくてもコレが笑えるくらいすげえwww
FFⅢ発売日は8月24日に決定!価格も発表。キャラの堀下げが行われ、ストーリーに厚みが…出たかどうか。ROMなのにロード時間が気になるらしいですけれど、どんなもんでしょう? 個人的にはFFⅢには思い入れが高いので。ええ。
ガッツの中の人が! 冬眠から目覚めた?