こんな夢を見た

卒業式も終わって教室にて。先生の最後の言葉の瞬間に学級崩壊。泣き叫ぶ女子と先生。クラスは阿鼻叫喚の地獄と化す。

「まあまあ…みんなおちけつ」(←俺の友人、何故か2ちゃん語)

しかし、それは火に油を注ぐ結果(しかも面白いほうに)になるのだったw
ええと、つまり、どういうこと?
ネタとか
何か笑うようなことか! 裸の王様を読んだ方がいい。でもそんなにスゴイのか、これw
「千と千尋」はなぜ「湯女」なのか。へえ、そんな内容だったのか。興味なくて、一度も見てなかったんだが、ちょっと気になったよ。両親が食べるのに夢中になって豚になる→飽食の揶揄…てのは、CMとか見て思ってたんだけどもね。へー。なるほどね。
「嫌儲」についてと、vip系ブログを叩き潰すとどうなるか。お、成る程、確かにそうかもね。それにしても、件の事件以降から再び更新しだしたニュー速VIPブログの管理人のセンスには脱帽だ。復帰するタイミングetc...鼻が効くんだろう。真似できない。
久しぶりにモテないから野菜をレイプする。相変わらずバカww