別に良いじゃない

日銀総裁が投資したって、別に良いじゃない。

PK取らずに流したって、別に良いじゃない。

アニメとか
獣王星。最後の最後で大きく化けたなあ。ヒトの生殖異常に端を発した、箱庭によるDNAの選別と保存。向こう側の人間であったサード。

もっとも殺すべきは、俺自身だったんだ

トールの言葉がすべてを物語る。うーん、良い。こういう積層型の構造を持つ箱庭ってのは良いね。リング-らせんでも在ったね。うん、何の機会にパクることにしようw
xxxHOLiC。サブキャラに焦点を当てる…ような今回は、この話にはいらない気がするなあ。
ああっ女神さまっ千尋の回。オリジナル編集部分の台詞はちっと応えたな…orz
リングにかけろ。えーーーーっ! 審判居たんだ!
Fate/stay night。最終回。G様の剣に追い詰められるセイバー、言峰の悪意に絡め取られるシロウ。その時、ふたりは手にする。それこそが…アヴァロン! 勝利者の前に佇む聖杯。そこでシロウは最後の令呪を発動する! 最後に残るのは夢だけだ。アニメで文字を読ませるとは何事かw 元が元だし、コレはコレで良いのか。ああ…長かったような短かかったような。うーん、またやりたくなったなあ。
ブラックラグーン。ロベルタのエピソードの完結編。随分丁寧にロベルタを扱ってる気がする。バラライカの姐さんも然り。この先がすっげえ楽しみだ。何てったってこの先のエピソードは全部地雷だもの。予告…見てなかったんだが…どうなるんだ?
ゲームとか
ヴァリキリープロファイル2−シルメリア−。何も知らず…というのもアレなので、ちょっと調べてみました。光子トリックによる移動アクションが鍵か。前作でも二種類、足場を作るトリックがあったけど「位置を入れ替える」ってのは面白いかも。
ネタとか
旧友との出会い。泣けるw
「こんな外見のキャラクターを操作してみたい人はいますか?」何、この田嶋陽子みたいなのw 男性が女性に求めるものと、女性が男性に求めるものって全然違うだろうに。

女性ゲーマーの興味を持続させるには単なるアクション以上のものが必要だとRay氏は述べ

わかってんじゃんw 野郎だって一緒だよ。裸だけじゃ飽きるってw
「メイド イン 東京」クッキー&プリン発売。ちょっと面白いなあ。アレでしょ「はい、母さん、これ歌舞伎町名物キャバクラ煎餅ね」とかw そんなんでしょw その内、秋葉原駅に萌弁なるものが…出ないかw