希望的観測…か

土〜日曜日のまとめ

日本vsクロアチア観戦

22:21 >俺< PK。。。。
22:21 <知人> オワッタ
22:21 >俺< 川口なら 何とかしてくれる


22:22 >俺< キターーーーーーーーーーーー
22:22 <知人> とめたあああああああああああ
22:22 <知人> すげえええええええええええええええ
22:22 >俺< 降りてキターーーーーーーーーーーーーー

ここが最大瞬間風速。日本乙、サポーター乙、クロアチア乙、世界杯乙。

ゲームとか
D&D3e。キャンペーンの続き。

その道を進むと、頑強な鉄で出来た扉があった。取っ手は無く、代わりに小さな穴が、横に開いている。


PC1「これは、アレじゃね? 二階層くらい前の部屋にあった取っ手を…」
PC2「ああ、あったw あったw」
PC3「誰か持ってたっけ?」
PC4「持ってたな、確か」


全員がキャラクターシートを眺める。


PC5「ねえな…」
PC6「持ってないね…」
PC2「拾った気はするんだが…」
PC3「するんだがねえw」


PC1「こんな所で時間を潰す訳には…ネルルを倒さねば! ここは捨て置いて、別の道を進もうw」
全員「えぇええええぇえーーーッ!」

そんな21Lvパーティーw 次回辺り、大団円になる…らしいです。
アニメとか
ひまわりっ! 無駄に…
涼宮ハルヒの憂鬱。高い、クオリティ…
今日のFlashとか
その時歴史がウゴイタ? 妹子に爆笑したw
ネタとか
おばあちゃん。ハッスルしすぎw リーマンも少年ジャンプ600万部世代杉www
俺のマリみて盗んだヤツも、盗まれたヤツも大人。よく価値判ったなあ。
タイマー公式否定。そんなものは無いw あ、PCのモニタとスピーカーがSONYだなあ。
ゴールにボールを蹴りこむと点が入る。た か は ら w
宮本茂氏が語る、Wiiの魅力

アンケートで好評なのはありがたいが、そのアンケートには”どれもいらない”という選択肢がなかった。自分たちはこの"どれもいらない"と戦っている。

あーーー、これ、真理だな。ゲームなんて所詮シンプルなエンタメなんだよ。