明日発売

なのにPSPに手をつけてNEEEEE
アニメとか
ひぐらしのなく頃に。おや? 4話で1つのエピソードを消化するのかと思いきや。別の場所で自分を見たという周囲の人間達。殺したハズの男と、消えた死体。何が、何処でずれたのか…真相は次回か。エピソードによって、同じ名前のキャラクターでも全然性格が違うのだなあ。
番組改編以降のチェック。ハチクロ2は言うに及ばず。後は、貧乏姉妹物語僕等がいた。こう少女マンガが普通にアニメで見れるなんて…良い世の中だw
今日のFlashとか
ファンタジスタヘナギ。だから掌返しが過ぎるってwww
ネタとか
ミリタリー+美少女マガジン「MC☆あくしず」ロールアウト。この手の分野だけで一冊の本が出来ちゃうんだなあ。なんでスク水?なんで巫女? とかは、絵描きさんが最もこだわって設定してる部分だったりなのか? この機体は〜で出来ていて水捌けが…、名前の由来は〜の〜来ていて…etc、面白いこじ付けがあったり…しないかw
声優変更をめぐる話「ああっ女神さまっ」の場合。確かに今の沙夜子の声は素っ頓狂かもしれない。件のドラマCDの声だけど、この頃の活動的なベルは日高のり子ではまり役だった記憶が*1。前にも書いた気がするな。そう言えば、トリビアの泉影ナレ池田秀一が出てたけど、流石にもう…シャアの声じゃない。声にハリも無く落ち着き過ぎていて、うーん、デュランダル議長みたいなのが最早在ってるかも。
ニンテンドーDSで手軽にブラウジング! コレで良いじゃんw ピクチャットがピクメールみたいになれば、もう携帯もいらないな、俺の場合。連絡用だけだね。

*1:後で、引っ張り出して聞いてみるか…。←ちょwww えwww