訃報

ちょっと知る人が一月ほど前に亡くなったと、縁ある方から伝え聞き、驚いた。その人とは一緒にカードゲームに興じた事もあったし、戦った事(試合って意味ね)もあったし、バカ騒ぎもした事があった。縁あってゲームショップの店長になっていて、どこか抜けていて、面白い人柄であったから、まあ面白い店になるのかなあ…などと思ったりして、今後の活躍に期待していたのだけれど。胃癌だそうだ。35歳。痛みを感じる間もなく、あっという間だったらしい。若いよなあ…。若すぎる。惜しい人を亡くしたよ。ご冥福をお祈りします。
日本vsブラジル。寝ていた間に終わった模様。1-0の瞬間まで、皆良い夢が見れたみたいで。とまれ4年間お疲れ様でした。
ゲームとか
MOE。パッチが入って前回のスキルの不具合が修正された模様。木工の新レシピは…なんだろう。あと、サベージキング(魚人のBoss)を攻略しに行った。中々楽しかったなあ。
アニメとか
獣王星。サードの心の拠り所であった地球は、既に失われていた。結局トールだけが残り、他は舞台から降り、新世界の新しい王が誕生する…という感じに。各キャラクタ達の退場の方法に、いささか疑問を感じた訳だが、それなりに面白かった。来週からはハチクロ2ですか?
xxxHOLiC。あー流し見ちゃったな。
ああっ女神さまっ。サッカーのせいもあって時間が送れ、獣王星と重なり、ハラハラしながら見たり。この話も好きだったんだが、まだだったのかw
リングにかけろ。最後は何か普通だったなあ。
ネタとか
レーザービーム。85の偏った語彙に痺れるw