外出しました

昼頃に知人から電話があって、それで起きた。鞄を買いたいとの事で、ドンキまでクルマを出して欲しい…と。まあ、お安い御用である。報酬は? と聞けば、夕飯を作ってくれると言う。何を作ってくれるのさ? と聞けば、何が良い? とくる。
ああぁあぁあ… お前が女だったらなあ…orz
途中、軽く道を間違えたので、急遽イエサブに寄るものの収穫が無い。うーん。その後、ドンキで色々物色するものの、気に入った名刺入れが無いとの事で、大宮駅前まで繰り出すことに。まるで入社したての若造が、張り切ってビジネス用品を選んでいるように見えたが、事情を聞けば間逆らしい。なのに、品物を揃えてるのな。ワカル…。解るぞうw その気持ちw 最後に大見得切って、理想のリーマンになってやれw
買い物を終え、嫌に所帯じみた荷物を、夕方から野郎2人でマンションへ運び込み、夕食をご馳走になってまいりました。まあ、それなりに美味しかったよ。何もしないってのは楽だw また機会が在ったら何か作ってくださいな。
ネタとか
ワールドカップ。やっぱ後からくる評価がすべてか。トルシエは地味に良くやったね。
諸葛亮 曰く。五虎将なんてどうでもいい。このゲームの最高にGJというか、やってくれているのが、貂蝉をHGと設定してる点にあると思うw 神w