蒸して来ましたね

あまりの暑さに除湿機能をONにしてしまいましたよ。ええ。
アニメとか
シムーン。人のトラウマに土足で入り込んだ模様。不用意に地雷を踏む、無神経な主人公とか。
吉永さん家のガーゴイル。最終回。ガーゴイル君も百色も全部やっつけて、最後においしい所を持っていったのは、パパさんとママさんでしたよ…と。良い話だ。お疲れ。
桜蘭高校ホスト部。夢ネタで、アリス。まあ、たまにはこういうのも。ていうか、こういうの最近多くないか?
ガラスの艦隊。今日はどうやら総集編の模様。色々と見落としていた所も在ったけれども、駆け足で復習。段々、バカ路線から普通路線に面白くなってきてる感じ。どうなっていくのかな。
ゲームとか
MOE。採掘オンライン。
ネタとか
無駄にモテないから野菜をレイプする。ストロンガー君wwwww
VP2 ARTIFACT BOX、中古は4万円近く。あー…しくじったな。サントラは欲しかったかも。
ファミ通Vista360捏造問題まとめ。先走っちゃったか、浜村通信。近いトコにはあったろうけど、企業戦略まで踏み込んじゃったのが。それはそれで面白くあったんだが、オフレコとの境界が曖昧になっちゃったのか…はたまた村上さんと同じ現象か…。
蛍の光…韓国の著作権者団体がUSENに著作権使用料6億円を請求