忘れ物とか

ああ、この間、ウイルスパニック2006夏“街は感染した!”というTV番組をドキドキしながら見ていたんですけれども、その感想をすっかり忘れておりまして。もう何遍も言ってますが、映画アウトブレイクが大好きなのです。なので、同様なネタがテーマの同番組にもかなり期待してました。結果。不法投棄された医療用廃棄物に、過去大学病院が外国で研究・失敗し採取したウィルスが混ざっており、変異…というバックストーリー。医局、大学病院の薄ら寒さと、不法投棄という「在りうる」部分は良かったのだけれど、収束までの流れはちょっとなあ。まあ、この辺り、映画アウトブレイクの方はもっと酷いのだけれどもw とまれ面白かったです。こんな看護婦はいないけどな!
ゲームとか
ヴァルキリープロファイル-レナス-。地球滅亡ラグナロクまであと…まあ、沢山あるわけですけれどもw ああ、どうせならノーマルじゃなくて、ハードでやっておけば…いやいや、クリアが目的だし、そんな色気を見せたら止まるだろう…などと自己分析しながらプレイ。この間の続きから…と思ったら、セーブが出来ておらず、しっかりあのクソ長いopを見る羽目に*1orz いいですよ、好きですからw 何遍でもやりますともw 買ったは良いが一度も見なかった攻略本を引っ張り出し、やる気はそれなりです。頑張って行きたいッ!
MOE。育児。
アニメとか
ガンダムZZ。不用意にジュドーに接近するハマーン様。なんかエロイなハマーン様w
NANA。一番楽しい時に見たなあw 前後は全く判らなかったけれどw
ひぐらしのなく頃に。願ったものが死ぬ。そして一人だけ生き残る…。誰が殺したのか…。ええと…これで3パターン目のBadEndかな。次回からの新章に期待。
ガンダムSeedDESTINY。シンが喋ると思わず噴出すと知人が言っていたw 酷い話だw
今日のFlashとか
ドイツW杯日本代表にガッカリした人に捧げるFLASH。まあ、確かに興味は薄れてしまうわなあ。ホントに強くしたいなら国内サッカーを応援しろ…とは、もっともなご意見。でも、ねえw 俺は…そうだな、じゃあ阪神を応援するくらいにレッズ頑張れとか言っとこう。新庄しか知らないけれどw
ネタとか
VP2 ARTIFACT BOX高すぎた?中古価格が下落。そ ら そ う だw プレミア価格に堪え性が無いのは、エロゲと一般ゲームの流通の差という物かw
スクウェア・エニックス、PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」マルチプレーヤーモードを9月で終了。あ…あれ。そう言えば、そんなゲームもあったなあ。欲しいといってたなあ…知人が。映像作品と一緒に畳み掛けるように発表されたんでしたっけ。ともかく…南無。

*1:電車内でプレイしてたので…まあ、PSP閉じたら勝手にセーブ…とまで行かずとも、スタンバイ状態で保持されるかな…とか勝手に思っていたのですよ、はいw