部屋を掃除しました

うーん、気持ち良いね。さあ、色々頑張りますかw

読売新聞にはちょくちょくネタ系の記事が載る。そんな中の今日のネタっぽい記事。そうですか…頭文字D湾岸ミッドナイトですかw 結構ガチですな、セルゲイw 労力の割りに…のくだりは、ああ、なんかアニメみたいだなあとか思ったりw 頑張れセルゲイw
CMの話。遂にメーテルまでが登場し「ジョジョビ、ジョバ〜♪」を言わせるサントリーDAKARAに一本。逆に本物の志村けんを起用してしまった為、世界観に違和感を覚えたKIRIN淡麗グリーンラベル。兎にも角にも、連続性やストーリー性が在るのが最近のCM(オダギリジョーのLifeカードなんか典型か)で、面白く拝見していますです、ハイw CM俺大好きだなあ。
ゲームとか
MOE。地味にプレイ。地味に育児。
アニメとか
ハチミツとクローバーⅡ(新番組)。至高の30minが帰ってきました。もう気が気じゃなく視聴。音楽とか…どうなの? とか。残念ながら、今回は前作の総集編と言った具合。それでも、ああ、もう山田さんの告白シーンがまた見れるとはw 幸せだなあw 来週以降も必聴の方向で!
xxxHOLiC。キレる少年少女をネタに…というあたりかな。
ああっ女神さまっ。あ、自転車の回だ。こういう書き方するとアレだよね。原作あるのに何故にアニメまで見るの? と。まあ、判るんだけど、基本的に別腹というかそういう感じなんだろう、多分。ハチクロ見てみ! 監督の熱意によっちゃ、原作よりグッときたりすんだぞ!
貧乏姉妹物語(新番組)。こういうのに癒されたらダメかなあ。ナレーションが死んだ母親ってずるく無いですか? 今日だけ?
ネタとか
コンビニで必殺技。GJ店員。
任天堂、韓国任天堂株式会社を設立することを決定。まあ、あれだ。かの国の違法コピーに本腰をってのが本音じゃないかなあ。