生暖かかったり

急に雨が降ったり、忙しいですね。
ゲームとか
ヴァルキリープロファイル-レナス-。ゾルデ地下墓地(まだ全然進んで無いじゃんかさ!!)。攻略本(ファミ通の攻略本だよw)を読みつつプレイ中。以前プレイした時はフィーリングでプレイしていたのだが、後半かなりきつかったので、今回はしっかり攻略していきたいなあと。ベリナスがカッコいい。渋い。唯一使えないのが必殺技が弱い所だなあ。ゾルデ地下墓地のBOSSが強くて強くて、ファミ通さんよぅ、ホントにこれでいいのか?? とかすっげえ思ったけど何とかクリアしたり。進まねえよ!! しかし、エインフェリアを集めるイベントは何度見てもいいなあ。何故後半に行く程淡白になっていくのかまるで判らないよ…。
MOE。アイテムを強化できる「精錬の泉」を実装。使用に当たってはスパイスポイント=リアルマネーが必要です。俺は興味ないけど、これでWarAGE(対人用鯖)は終わったって事かな。お疲れ。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部ホスト部が繁栄するのが何故か? その原因とゴシップを狙う新聞部…という構造。まあ、もっさり楽しく見れるアニメだね。これ夕方で良いんじゃないかな? 俺は困るけど。
ガラスの艦隊。ヴェッテイ様がミシェルに酒を飲ませて…アーーーッ!! その頃クレオは虜囚の身に。石田彰の完 全 勝 利 か ?
ネタとか
異論反論オブジェクション筑紫劇場。ま た か !?
どんな弱者も容赦なし、極悪非道なケンシロウケンシロウ!! ちょっとwwww
FF7エアリス殺さない裏技。良かったねw ←生暖かい視線で。

まず、サガフロンティアのCD−ROMを用意して下さい

吹いたw
「こんな次世代規格は嫌だ」4つの理由久多良木はん…言われてますぜw