カチこまれたぁあああ!

ミサイル撃ちやがりましたよ、マジで。それも一発どころじゃないですよ。七発ですよ。東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、札幌…あとはお好きに(都市と戦略拠点は別だろうけど)。ガチだったら余るくらいの数ですな。麻生!! 何やってんのよ麻生!! いってやって下さいよ!! そんな中のテレ東。こ い つ は や っ ぱ り 安 心 だ !
そんな事より、何食わぬ顔して調査を進める某国の船とかもどうよ?
ゲームとか
深淵。復刊ドットコムにて100票達成。交渉をより有利に展開させるためにも、おまいらもっと投票するです。深淵で遊ぶです。けど多重投稿だけはカンベンな。そんなことより黒い森の祠

ここを軽くするために、枠の設定とか、パターン手法とか、メタ演技の『技化』が進んでいくのではあるが、私はこの緊張感もまた好きな訳ですよ。

あー…判ってんじゃないですか…。完結しない物語は、どんなヘタレ物語よりもクソなので、そういうテクというかギミックが積まれてるとか思うんですけど。葛藤も大事なのよ、ええ。ただ、話が終わらないと葛藤も意味が無いわけで。その辺り、何をメインにすえて何を切るべきなのか…第二版はもちょっと遊び易くしてほしいなあ…と思わなくも無い。応援してます。
MOE。こういう状況になっていくそうです。やっほう!! 俺も湖に斧落として金の斧貰わなくっちゃ!!! それとは別に、PetのLv→60.1。マゾい…orz
アニメとか
ひぐらしのなく頃に。爆睡して見忘れた…orz
ネタとか
キタコレ!嫌日流 隣国より最強の燃料が投下! ソース元→インターネットがやってまいりましたw
ベガ様の恐怖政治。歓迎w