知人から

七海はもう入院したのか? と、心配のメールを頂きました。すいません…まだですorz あ、でも梱包はしたよ!!
ゲームとか
ヴァルキリープロファイル-レナス-。チャプター1を終える。攻略本通りにやっていたら、何回もリセットする羽目(アイテムでねーよ)に陥ったりしますた。先長いなw LvUPした時に貰えるキャパシティポイントをスキルに割り振るというのをしっかり失念していた。ヴァルキリーのCPがカンストしてたが、見なかった振りをして続行する。すげえや俺w ゲーム向いてないよ俺w 攻略本見る前に説明書読めよ俺w 特にPSP本体のw*1 チュートリアルは大事だと思いました。
MOE。Lv→61.8。このマゾさ…。しかも強いかどうかと聞かれると…。
アニメとか
ハチミツとクローバーⅡ。ああ、ここの話大好き。山田さんと真山とリカさんの模様が、もうたまらん。距離感がたまらん。花本先生と森田さんが色々とフォローしつつ。

真山のばかーーーーっ

…を聞いてスネオヘアーである。ああ! たまんないよ! クソ! どうでもいいが最新刊に追いついて来てるね、完全に*2
xxxHOLiC。珍しく次回に引いた話のようで…。言霊か何かの話かな。
ああっ女神さまっヴァルキリープロファイルをプレイしている関係上、何だか酷くごちゃごちゃする。あれ? レナスがベルでウルドでフレイ? みたいな。俺だけか。とまれ、仙太郎とスクルドの話。なんというか正当派な話で好きなんだが、アニメ化に当たってすげえ色々変わっててもう新解釈くらいか? くらいまで行ってる。へえ…。
貧乏姉妹物語。最後の最後で吹いてしまったので、今回は俺の負け…としておこう、くそw
内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎アニメ財前丈太郎のデキが、MUSHAHI-GUN道に負けないくらいキているらしいw あーあww だっぽんw
ネタとか
PS3は"ツンデレ"だ! ないないww
DS版FF3主人公4人のプロフィール&ジョブを公開。俺のFF3はこんなのじゃなかったなあ。すっぴんが最強だったらどうしよう…。
報復先は日本。相変わらず意味のわからんアンケートやってるなあw
今日のFlashとか
超エロい人がバイオハザードをプレイした場合(動画)。バカ過ぎw それと、これだけじゃ無理w どうでもいいですけど、大人のDSトレーニングってどんだけエロいんですか?

*1:借り物だから無いけどね。

*2:一応、来週9巻が出るのかな