やべえw

なんか、ヴァルキリープロファイルが今更… ちょw 俺w
ゲームとか
ヴァルキリープロファイル-レナス-。チャプター2終了。チャプター1超えたらサクサク進むなあ。サヨナラ、ロウファ。ロウファ残したかったんだけど、洵やカシェルが来て来んなかったので。残念。で、まあ、やっぱり深淵やりたくなる訳ですよ。洵はちと弱いが、那々美や夢瑠の話がかなりキてる。ベリナスも良いなあ。酷い話だw カシェル辺りの話を見ているとD&Dをやりたくなる。カシェルはバカそうに見えてちゃんと冒険者してるんだ。石化した人々が残る村を訪れてのやり取りは、なんか新鮮。お、ダンジョン知識? みたいなw 今でこそ、フレイの報告に一喜一憂しておりますが、後半行くとゲーム感が失われていくんだよなあ。それもヴァルキリープロファイルの面白い特徴と思ってます。この辺クリアしたら後で。
MOE。知人の為にチェインメイルを作った。おしまい。
アニメとか
ゼロの使い魔(新番組)。なんか時代が少し遅れて見える…。
僕等がいた(新番組)。何、この低血圧中の風景見たく抑揚の無いアニメは…。起伏がねえ…感情が伝わってこねえ…気持ち悪い…。お、と少し見入ったのがラスト5分くらいか。まあ、もう少し見てみます。
ネタとか
F-Files 図解吸血鬼「ドラキュラ伯爵からアルクェイドまで」。資料的価値に疑問を投げかけておこうw チェーンジ!! ダイ・アモン!!
モッコス様曰く 買ってくれれば、呪いはかけない。あー、もう完結か。なんか全然プレイしてませんが。
MUSASHI-GUN道-DVDBOX到着。サービス? 特典? そんなものは邪道!! らしいw すごいなこれはw