どうして僕たちは

どうして僕たちは、遠回りをしてしまうのだろう?


一度壊れてしまったものは、直らないのに、
それでも、ぐるぐると、ぐるぐると。


そうして、それは望むものから遠ざかっていく。
歪に、歪に。


――どうして。


どうして僕たちは。

なんの事は無い。深夜に、知人からメールが来て、PCを色々いじったんだが、ファイナルアンサーは『PCはさっさとフルセットで買う』だなw 余計なエロい事を考えるとロクな事にならねえ…クソw

イタリア優勝!!!!!! イタリアやったーーーーーーー!!!! なんとなくイタリアーーーー!! イタリアーーー!!

土〜日曜日のまとめ

ゲームとか
ヴァルキリープロファイル-レナス-。ちびっと進んだ。誰を育てていくか、ちょい悩み中。
D&D3e。キャンペーン最終回。3つに分かれていた物語(一時は4つにw)も収束しつつ、最終回へ向けて。1つは悲劇的結末に終わり、1つは栄光に向けてもう一押し。ややメインストリームから外れた1つを、今回、最終回としてプレイした。ネルルの僧侶が行った儀式によって、世界の多くが失われた。2度目を許すわけに行かず! と立ち上がるPT達。最終回という事で10万gpとEXPを湯水のごとく投入w いざ最終決戦へ! 鞭使いの最終奥義が飛び出した時、俺達は時の涙を見たw おつかれw
MOE。LDGK*1が最強に強まったので(重複表現)、スネて鉄を掘りました。
GGXX。最近負け気味。まあ、戦い方がパターン化してるからなんだけどね。格ゲとかはこれで負け続けてれば、そのうち勝手に対処法が思いつくものだ。なので、放置w
アニメとか
となグラ(新番組)。日曜深夜の消費型アニメだと思った。テレ玉はゆるいなあw
N・H・Kにようこそ!(新番組) 出かけて見られませんでした。

*1:リンクデッドゲートキーパー鯖落ち魔人という名の影のボス