大宮に逝ったよ

例によって、ノートパソコンを修理するべくソフマップへ。話を聞けば3〜4年目という事で、補償額は30%位までらしい。まあ、それでもキーボード位はタダで直るでしょう。ACアダプタはやっぱり対象外。でもまあ無いと話にならないので、これは別途考えよう。サードパーティー製も選択肢としてあるよ、とは店員さん。うん。データの保証が無いのは毎回だけど、前回のキーボードの時も残っていたし、まあ大丈夫かな。消えたら消えたでさっぱりする訳だがw 郵送無料なので送って貰っても良かったんだけど、アダプタの件も相談したいので今回は取りに行く事にするよ。とまれ数週間のお別れですな。
映画ブレイブストーリーが、相当やっちゃっているらしい。見に行ったという知人の感想を聞いて、こいつは酷い…と思った。まあ、現実世界でのやり取りが端折られているという件に関しては、ほぼ予想通りだったけれど、オチが酷すぎる。まるで別物じゃないか。ブレイブ分の無いタダのストーリーだな、これじゃ。小説読んで溜飲を下げてね。乙w
マンガとか

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

コイツは罠である。あー、クソ、まだやってたんかい…と思いつつも、未だ見切れずにいるなあ。ページを開いて、2、3ページ目で、ああ、成る程、FF11ね、とか思っちゃうわけですよ。早く終わってくんないかなw キャラ多すぎw マンガの巻末に同人誌の広告が入るのは、エロマンガとこれくらいだろうなあw TECMOさんは本当にこれをMMO化するんでしょうか? 無理じゃね?
BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

茶店で読みながら、うは、きめぇとか思いながらも、ニヤニヤが止まんない。かと思えば「いつかふたりで海に行こう」の台詞で、しんみりしてしまう。そんなのね。いしかわさんも言ってたけれど、サイノメさんはかわいい大人の女性ですなあ。
ゲームとか
MOE。矢を4k本作った。乙。
アニメとか
シムーン。上官の姉さんが復活した。けど死にフラグ伴ってそう。相方も可愛そうだ。だが、それがいい。結局ブラックボックスについては判らずですか…。スーパーテク(かなり危険)を目指すその先に秘密が…あるとかないとか(俺、CNNのゴメスが大好きですwwww)w
つよきす。ざっと。ダメだな…。掴めねえ。
ネタとか
犯人は芝。もうナベツネ軍団はどうでもいいよ。野球はプレイ時間が長すぎるよ。
UO、180アカウント停止、15兆goldを消去。あーUOでもねえ。古いゲームだしねえ。寝マクロ上等だったしねえ。
ジ ダ ン 退 場ホットペッパーのCMワロスw