待つ…

というのは、精神衛生上よろしくないな。
ゲームとか
MOE。ガルムイクシオンのLV→63.5。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。面白いw 軽井沢の別荘でバイトをするハルヒ(ああ、ハルヒと書くと、こっちになっちゃいそうだw)と、それをネタに騒ぐ部員達と、そして新キャラによる波乱の予感…とw ええ。テンポがいいな、このアニメは。
ちょこッとSister(新番組)。子供の頃、サンタにお願いした願いが今頃叶って…という話。

横島と違って随分と先見の明のある願いをするガキw だが、その下地部分はすげえ痛いのな。赤ちゃんと僕とかと一緒で、そういう所は凄く好きなんだが、この先は普通のラブコメになっていくのかな。アニマル殆ど見ないしねえw
恋する天使アンジェリーク(新番組)。深夜アニメは野郎だけのものじゃありませんので、まあ、判るんですがw 起きてるんですかね、女子の皆さんw このコテコテかつ、超古典的展開っぽい話の進みですが…いいんですか? あ、ゲームはちょっと興味があって、ネタで買おうかなとか思いました。別のゲーム買っちゃいましたけどw
今日のYahoo!NewsよりPic
関大生、飛び降り死亡マジックマッシュルーム来ましたよ、コレ。罰ゲームでトリップパーティーとは…。
エアバスの受注半減 今年上期、ボ社の4分の1ガイアの夜明けで、ボーイングエアバスの次世代旅客機構想とその売り込みのネタをやっていた時、ちょっと違うな…とは思ってた。デカい高級旅客機ではなく、小型で足の軽い低燃費旅客機のボーイングの勝ちって事でしょうか。ボーイング機のが多いのってアメリカと日本だけなんですってね。
ネタとか
ジダン退場「2ちゃん」予告!? ジダン予告されてるwww
【DQN】(ι´_ゝ`)=⑦)゚Д゚)・∵;【兄貴】やべえw 俺、この人とサッカーが好きになりそうだwww