ずるるるる…

最近の暑さ、なんとかなりませんかね。クーラーを利かせ過ぎて鼻風邪引いたりしました。どうも、この季節の変わり目の匙加減を間違う俺です。

水〜木曜日のまとめ

アニメとか
NANA。修羅場キター!! 内容は判らなくとも、修羅場を見るのは大好きです。少女コミックの醍醐味。ええ。あれ? 間違ってるかなあ…。
ひぐらしのなく頃に。段々と話が大きくなってきたと言うか、俯瞰するようになって来ましたか。死ぬ。死。その予言が当たってしまった時、全ての謎は埋もれてしまうのか…。来週から、また新章。
ハチミツとクローバー。間宮の中国大返しが炸裂して、山田さんとの距離が近づく中、一方、真山とリカさんには線が引かれようと…。もー、山田さんがかわいくてしょうがない。来週はカシオペヤか!? ここもすっごい重要なトコですよ。必見!!
xxxHOLiC。言葉が人を縛る…という話の後編。双子姉妹の姉だけでなく、妹も、その言葉を操って姉を追い詰めていく。変わる事は…できるか? まあ、言霊ってのはちょっと面白いね。
ああっ女神さまっ。ウルド神魔分離の回。長いねえ。
貧乏姉妹物語。豚バラ100㌘88円を巡って、新キャラを交えてのほのぼのとしたバトル。実はお金持ちの姉妹が「倹約」を勉強する為に特売を利用しつつ、その中での兄弟愛(姉妹でも兄弟愛であってるよな)を描く…という。おいおい…にんじんの浅漬けってオカズになるのか? 動物性タンパク質が取れないと食事できない気がするよ…俺なんかは。
ゲームとか
MOE。イッチョン育った。
ヴァルキリープロファイル-レナス-。奇岩洞窟をクリア。この章でやる事はもう無いので、今後はここで経験値稼ぎをして、チャプター3を終える予定。チャプター4-6は、シナリオが絡む分忙しくなるから、ここでしっかり上げておかないとね。頑張ろう。あと、電源直で切れば、そのまま待機モードになってくれるっぽい。びっくりした。やっぱちゃんとできるんじゃん(だからアレほど説明書を読めと)。今まで一々ブラウザまで戻ってたのがいけなかったのか…orz あと、壁紙変えようとしたら、当然の様にネットorメモリースティックであったのには凹んだ。メモステかyo…。
ネタとか
秋篠宮眞子様御画像保管庫。本当に日本って凄い国なんだなあ…。
サマーデイズ回収、アキバは残りあと数本だけぽい。結局、何がしたかったんだw
永谷園が「キレンジャーカレー」発売。お、なんか旨そうだな。
VIPでTRPG。たまにVIPは凄いな。たまに。
しあわせももりんご。桃彦とじーさん。

アルファベットはDしか知らんのだよ

バッッッッッカだなあこいつらw