今週末には

一応決着しそうですけど、最後まで強気の姿勢で行って頂きたい…と。
マンガとか
ネタバレが嫌だったら、飛ばすこと。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

待望の9巻。少し前くらいから物語は「転」に入っていて、様々な動きを見せる。8巻までが主に真山と山田さんの話だったなら、9巻は森田さんとはぐと竹本君の話に。金に執着する森田さんの謎が明らかになる一方、はぐの身に大きな事件が起きる。

ねえ修ちゃん、「生きる」って何?

はぐが修ちゃん=花本先生に問いかける中、森田さんははぐに言うのだ。

生きててくれればいい 一緒にいられればいい

微妙な危うい温度差を感じながら…ああッ! もう終わり!? 10巻ッ!! 10巻!! 誰か早く届けてーーーーッ!!
ゲームとか
MOE。4人でサベージキング(部族長)を倒しに行った。もう、3回くらい死につつ。それでも何とか倒したよ。その瞬間のSS取り逃がしちゃったので、ログだけ。

まあ、楽しかったです。
アニメとか
ゼロの使い魔。やっぱりハリーポッター感。
僕等がいた。付き合う事になったのに「好き」なのかどうかも判らない、そんな若さあふれる話…のようで。やっぱりメリハリにかけるなあ…。
裏でやってるエウレカセブン(再放送)のが気になる気になるw
今日のFlashとか
RMTイク(・∀・)ナイ!! 社会現象になりつつあるんだなあ。中国…。
DJラオウ。DJラオウ1〜4、inフラハク…と見て下さい。一度でも打った事ある人間なら吹く事間違いなしw
Cowboy Musashi(動画)。もうさ、他にもすっげえ色々あんだけどwwww 全部見きれねえよwwww
ネタとか
ホビージャパン「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話。HJ、あんたは何処へ行くのかと。