ソフマップから電話キタ

ソフマップから電話があって、ノートパソコンが無事直った…との連絡があった。交換はマザーボードとキーボードだったそうな。費用は保障の枠内に収まったらしく0円也。皆もパソコン買うならちゃんと保障入っとけよナ! で、一応一番気になっていたACアダプタの件。まあ、これがあったから輸送させずにソフマップに取り行く事にしたんだけれども。聞いてみれば、直っている…らしい。まさかなあ…どう考えてもACアダプタが逝ってる様に見えたんだけどなあ…。まあ、費用が掛からないのは良い事だから、近い内に取りに行くとしよう。実機見ればどうなったか直ぐ判るだろうし。そこで相談できるだろうしね。あ、HDDの中身はどうなったのやら。
ゲームとか
MOE。イクシオンLv69.2。そろそろ別キャラ?
アニメとか
ハチミツとクローバー2。山田さんのお話。いわゆる真山と山田さんとリカさんと間宮の話の「転」の絞め話。もうね、山田さんが可愛くて可愛くて仕方が無い。ヒキョー杉。この人達が良い方に少しづつ動き始めて…ってこれでもう8巻の内容全部おしまい。速い。この先の内容は、もうジェットコースターの如く。アワワワワワ。絵が綺麗で見やすいなあ、アニメ版は。モノローグもぐっと来やがる。
xxxHOLiC。流し見ちゃった。
ああっ女神さまっヒルドの話。ココでヒルドが出るって事は、ダブレットの話は端折ってアレンジって事らしい。ダブレットの話は、ああっ女神さまっの第二の終わっとけば良かったトコなので、ここが端折られるのはなあ…とか、ヒルドの声はちょっとなあ…とか思った。
貧乏姉妹物語。やべえ、ちょっとズルイ感じだぞ、こいつら。授業参観ネタは基本として、そんな奢って貰ったケーキをさあ…orz
ネタとか
ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱。すげえなあ…細部まで細かく。しかも個人で。これを芸術と言ったら、数世紀後の人間は何て言うでしょうか?
GoogleEarthでダッシュ村発見。もう世界に秘密の場所なんてねえなwww