帰ってきたよ。

ソフマップにノートパソコンを取りに行きました。対応実施報告書によれば、マザボとキーボード交換で見積もりが53,700円とか…ありえないんですけど。いや無料だったけどさ。で、そのまま渡されたんで、電源直りましたか? と聞いたんだが、直った風。てか、その場で開けて確認も出来ずに持ち帰ってきました。家で組み立ててみたんですが、やっぱりACアダプタ認識しないんですわ。AC電源の接続ランプがつかない。バッテリに僅かに残った容量で、HDDの中は無事なのは確認しましたが、すぐ電源切れちゃってキーボードの確認とか無理だし!! うーん、困りましたね…。それにしてもこのクソ恥ずかしい壁紙のまま送ったんでしたなあ。なんだかAVテープ詰まったままビデオデッキを修理に出した若かりし頃を思い出しますナw ああくそ、後でACアダプタ何とかしないとなあ。
ネタとか
PSP伸びず、ゲーム部門大幅赤字。まあ、なあ…。でも笑えないなあ。ほんとゲーム機の開発と成功って紙一重だなあ…。
PSPバリューパック値下げ。まだ割高感。つうかUMDのデバイスデカ過ぎ。 もう少し小さくて軽ければなあ。DSブラウザは微妙に重いらしいんで、まあ、ね、そっちでは…どうよ。
「マトリックス・レボリューションズ」などを無料で見る方法。お試し期間中。ほう。
アンチ廃人/マクロ導入か。中国のネトゲバイト終了、乙。
おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ! ハマータイムじゃねえよwwww