停電の影響で

Blogの更新もままならなくって吃驚した。他にも幾つか巡れないサイトもあったり。原子力発電所等の施設を襲うまでもなし、鉄塔1つ倒せば、それで都心は機能マヒしますな。テロ対策はどうなっているのかしらん。

段々痛みが右背に移る。あれ? 結局肝臓? 随分楽になってきたかも。

一日中寝ていましたので、ゲームもアニメもクソも無いです。
うーん、こういうことも在るよね。

ネタとか
大切なのは技術でなく…EAが反省。まあ、今更って感じですが。それと、こないだ知人にも言ったんですが、結局MMOはコミュニティゲーです。コミュの移行と共に、ゲームも移る。レスにもあるけど、やっぱりゲームは皆でやってなんぼだね。それが例え一人用であろうとも。
ゲド戦記原作者がお怒りの模様。想定内でしょうか。数年したらジブリの間でも無かったことになってそうだ・・・。