公約実行

小泉総理が靖国神社を参拝。そもそもこんなのがニュースになる事自体おかしいんだけどね。

加藤さんち燃えちゃった…。燃やしちゃまずいよ。確かに朝から引っ張りだこだったけどさ。そんなんじゃ何も解決しない。

今日のスパム

件名:ミサコですけど…わかりますか?
覚えてますか?何ヶ月ぶりになりますか、どうも幸枝です
(中略)
メールするきっかけが欲しかっただけなんですね。実は。
あの時の掲示板覚えてます?
ミサコ

お前は誰だwwww
ゲームとか
恐怖●●●●1000●DX

砲台は回転のみで移動はできない。
完全包囲の圧迫感。真のバイオホラー。

いっやぁああぁあああああああ!!!!!
ネタとか
音楽サークルTAMUSIC、今年もアキバで演奏してた。同人ってのは一度熱を持つと色んなサブカルが生まれるなあ…。東方ですか…。へえ。