振り出しに戻る

来週からまた出直しですかね。
ゲームとか
ICO。やっべえ、数十分悩んで1ステージしか進んでないとかありえねえwww アクリルBoxの中のバナナが取れずにブチ切れ寸前なチンパンジーの如く、モニターの前で悶絶www ようやっと暗い影の先に見える登りの道を見つけたりとか…3D向いてねえww 少女吸われまくりw あーっ! もうw 箱庭は大好きなんだけど、行ける所が増えると途端に悩んでしまうあたり、昨今の易し過ぎるゲームに慣れすぎたのかなあ。そういや前にトキリンが、昔はマスクデータや隠し要素をつけるのが好まれるゲーム性だったけれど、昨今は全てをオープンにしてプレイアビリティを向上する方がゲーム性なんつってたかもね。ゲーマーは最早ゲームに飼いならされているのかwww もちょっと頑張って進めたいね。
プリンセスメーカー5。プリメ5は、原点回帰するみたい。やっぱり、この絵じゃないとねえ。
アニメとか
のだめカンタービレノイタミナでアニメ化決定だそうで。同時にドラマ化もされるそうですが、そっちは期待薄。
ときめきメモリアル。一番古いのしかプレイした事ない人間からしたら「お前ら誰よ?」って感じでしょうがw
今日のYahoo!NewsよりPic
グーグル、「ググる」の使用に難色。頭の固い人達だね。コレこそがブランド賛美そのものだろうに。
ネタとか
MAXTORの300GBハードディスクが、1万円を切ってた。やっすいなあ…まじやっすいなあ…。もう高いのはホント石とOSだけだね。特にグラボの石。HDDは大容量化、低価格化ですね。1テラバイトの3.5インチHDDも、もうすぐだそうですよ。ええ。一年後位が買い替え時かな。
抱き枕にはいってみたwwwww アホスw ヘルメット扱いですかw
アニメ最萌えトーナメント2開催中。どーせ長門だろ。
少女向けブラックラグーン。そんなフライフェイスな姐さんも見てみたいw